茶葉の栄養成分を丸ごと摂取!粉末煎茶「さらっと」!


まろやかな口当たりで、気分もシャキッとなる緑茶。
いつでもどこでも、
飲みたいときにサッと楽しめるよう、独自の「特殊粉砕加工」を施し、
これまでにない溶けやすさの粉末煎茶を実現しました!




水にもお湯にも溶けやすくてダマになりにくい進化系緑茶が新登場しました。
水やお湯に粉末をそのまま入れて混ぜるだけ。
あっという間に緑茶を作ることができます。
粉末煎茶「さらっと」を皆さんに知ってもらうために効能、
飲み方や価格までをご紹介いたします。
粉末煎茶「さらっと」の特徴!
一番のお気に入りは、急須を用意してお茶っぱを入れる必要はありません。

特殊粉砕加工とは?

ポーラス状(ゴルフボールの表面のようなデコボコした状態)に加工して
そこに水分が入るとスポンジのように浸透し溶けやすくしました。
しかも茶葉に熱が入らないよう常温より15度以上にならないように
細心の注意で茶葉の風味を最大限に引き出しております。

さらっとの特徴は?

煎茶の成分が丸ごと摂れる。原料は国産茶葉100%使用。
粉末だから丸ごと摂れる茶っぱの栄養素
さらっとの粉末は、お茶っぱをそのまま粉々に砕いて粉末にしています。
つまりお茶っぱをそのまま飲んでいるのと同じことなのです。
よってお茶っぱの成分をそのまま摂取することができます。
お茶っぱには以下の豊富な成分が含まれています。
1.ビタミンB
2.ビタミンC
3.ビタミンE

食物繊維カテキン!

通常の淹れ方のお茶よりも粉末だからこそ得られるメリットの1つです。
いいことは「楽で簡単」だけじゃないんですよね。
一番嬉しのは、便通がよくなったことです。
多分食物繊維が便通を良くしてくれているとおもいます。
その他にもカテキンは抗酸化作用で肌の老化防止にもいいみたい。
いつも若返ることを願って飲んでいます。
ビタミンCはレモンの約2.6倍の100g当り260mg!
さらっとのすごいのはビタミンCが入っているところ。
お茶なのにレモンの2.6倍も入っているんです。
ビタミンCは美容や元気の源ですよね。
まだまだ年齢のせいにはせず、女性は誰しも若々しくいたいもの。
好きな緑茶を飲みながら、健康にも効果があり一石二鳥ですね。
水でもお湯でもサッと溶かして便利!

出かけるときも、ペットボトルの水に入れて振れば出来上がり
茶殻を捨てる手間ナシで楽ラク!

茶殻を捨てるあの手間がなくてこの美味しさは魅力的です。
飲み方・入れ方
粉末煎茶「さらっと」は3種類の飲み方ができます。

熱いお茶(ホット)

ティースプーンで1/2杯を湯呑み入れ、お湯を100cc程度注ぎよくかき混ぜて飲む。
やっぱりお熱いお茶はいいですね。

冷たいお茶(アイス)

夏は冷やして、外出時も安心ペットボトル
以外にも一番役に立っているのがこのペットボトルでのつくり方。
ペットボトルにティースプーン2〜3杯の粉末を入れます。
続いて水を100mだけ入れてよく振ります。
しかっりシェイクできたら、9分目まで水を入れて出来上がり。
これで外でも安く簡単に「さらっと」を楽しむことができます。
お菓子作りやアイスづくりにも、お料理に用途はいろいろ溶けやすいので、
アイスやお菓子作りにも料理も使えます。    

賞味期限

さらっとの賞味期限はおおよそ5〜6ヶ月。

家族みんな手間いらずで自由に飲んでくれるので
「賞味期限が間近で大変!」となったことは今のところありません。

安心してゆったりと飲むことができます。
ほとんど、届く前になくなっています。

粉末煎茶「さらっと」のご紹介は以上になります。

いかがでしたでしょうか。
粉末煎茶「さらっと」は、楽で簡単につくれるだけではなく美味しくて身体にもいいんです。

ぜひ、皆さんも粉末煎茶「さらっと」を楽しんでみてください。


しかもコスパは抜群!

なんと、500CCのマイボトルで、1回あたり16.2円で作れます。
1回2gの使用で約2ヶ月間60本分作れます。

まずは2ヶ月間、日本緑茶発祥の地、京都宇治田原町からお届けする
本格粉末煎茶をお試ししませんか?

今ならなんと隔月お届けコース初回半額の972円!でお届けします。